スゴイな発電って!!

お久しぶりですモクタです

発電・・・人が生活の中でエネルギー資源の活用を考えると時、基本となるのが《電気》《電力》と言われています。
いかに効率よく・どんな形式で発電していくかが大切なポイントなっているんです。
〔ガスコンロ〕から〔IH方式〕へ〔ガソリン自動車〕から〔電気自動車〕へという流れが、今後未来に向けて加速していくと見られている中でこの人の生活に欠かすことのできない電気から自然エネルギー資源を継続的に、かつ、自然と共存する形活用していく上では、【電力】という形で活用していくことはとても大切な事です。
と、あるように今自然エネルギーをどのように有効的につかうか、そのことでどれだけの環境が改善されるのか等大変注目されてますよね。

自分も、その中でこの発電に関してどんな方法があるんだろう?
と、時間がある時には少しづつではあるんですが、よく調べたりしています。
単純な感想になってしまうんですが、発電・・・すごいです、ここ最近だとテレビでもやっていた【発電床】すごいです人が歩く時に発生する振動を利用するんです
この時は駅におかれていたんですが、絶対人通りますよね
このように、まだまだ他にも、日本ももちろんなんですが、世界的にもエネルギーの有効活用した発電が、あるので少しづつですが、お知らせしていけたらと思っています。
まだ、自分も知らない事の方が多いので、お会いした際にもしこんなのもあるんだよ等お話できたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

また雨がやってきます

こんばんは

明日からまた雨が続くそうです。

でも、この梅雨の雨をのりきれば皆わくわくの夏がきますよ~

自分はとりあえず・・・全力で洗濯をします。

みなさんは何をしますか

もし、自分が皆さんのお家に挨拶に伺った際に是非何するのか等聞けたらうれしいです

ではまた

うらやましぃぃぃぃぃ

3月の後半にオール電化の工事を担当させていただいたお客様の家に行ってまいりました

その時に撮らせていただいた写真が大きい文字こちらですP3150006_convert_20090406204048.jpg

いやぁぁすごい仲がよくてホントにうらやましいなとおもいました

自分もこんな家族が目標です

LOVE&PEACE

今日SVAアジア子ども募金に募金してきました

世界の子供たちの助けに少しでもなってると思うとやっぱり嬉しいですね

aboutsva3.gif

皆いい笑顔ですよね

もっとこの笑顔を増やすためには環境問題も大きく関わっているんで自分も仕事を通してこれからも頑張っていきます
プロフィール

アルファコーポレーション

Author:アルファコーポレーション
アルファコーポレーションのブログへようこそ!
会社やスタッフ、お客様のことなど
情報をアップしていきますのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード