工事完了のお知らせ

川崎市麻生区A様邸、工事完了していよいよ発電開始です。

CIMG1361_convert_20121231203258.jpg

HIT233w19枚 4.427kwシステムの発電所の誕生です。

CIMG1346_convert_20121231203851.jpg


これからの発電ライフが楽しみです。

theme : 日々の暮らし
genre : 日記

NO 初期費用

横須賀市 N様邸 工事が終わりました。発電ライフの開始です。

DSCN0106_convert_20121208005048.jpg

発電量も効率も良い、CIC233wのパネル12枚のご提案となりました。
実はN様のご主人も奥様も、太陽光発電は初期費用がかかるイメージをもっていて、なかなか導入に踏み切れなかったそうです。今回私共のご提案はもちろん初期費用0! 本当に良かったです。

DSCN0107_convert_20121208005106.jpg

発電した電気を家の中で使えるように変換するコンディショナーも大活躍!

DSCN0113_convert_20121208005131.jpg

これからの発電ライフが楽しみですね。私共も光熱費削減のお手伝いができてとてもうれしいです。

theme : 日々の暮らし
genre : 日記

お子様の成長と光熱費

横浜市緑区 N様邸 工事完了して発電開始しました。今回は工事中の様子もご覧ください。

CIMG1155_convert_20121208002232.jpg

今回のパネルはハイブリットタイプのHIT233w。15枚で3.495kwのシステムです。

CIMG1157_convert_20121208002403.jpg

屋根にしっかりと防水施工をした架台を設置します。職人さんも真剣そのもの。

CIMG1171_convert_20121208002530.jpg

パネル設置後です。電柱の影の影響を受けないように設置できました。奥様が気にされていたお子様の成長とともに上がっていく光熱費を、かなり削減できるお手伝いをできて本当に良かったです。

theme : 日々の暮らし
genre : 日記

節電の季節に向け、いざ発電開始!

東京都世田谷区S様邸、工事が完了しました。待望の発電開始です!

CIMG2070_convert_20121026005013.jpg

HIT233w18枚 4.194Kwシステムが秋色の空の下、誕生しました。

CIMG2068_convert_20121026005037.jpg

なかなか見ることのできない太陽光パネルの裏が見えます。これから寒くなるにつれて電気代が心配になるところ、一躍を担える活躍をしてくれること「間違いなし!」です。

theme : 日々の暮らし
genre : 日記

工事完了しました

横浜市旭区H様邸、工事完了しました。写真掲載のご協力ありがとうございます。

CIMG2056_convert_20121026003546.jpg
HIT233W18枚 4.194Kwシステムのご提案になりました。

CIMG2058_convert_20121026003646.jpg
日当たりも良く、パネルも大活躍してくれることでしょう。

CIMG2060_convert_20121026003714.jpg
よく「オール電化にしなくちゃいけないのでしょ?」というお客さまのご意見もありますが、そんなことはないです。従来のガス設備を残すご提案もできます。是非ご相談を。

theme : 日々の暮らし
genre : 日記

プロフィール

アルファコーポレーション

Author:アルファコーポレーション
アルファコーポレーションのブログへようこそ!
会社やスタッフ、お客様のことなど
情報をアップしていきますのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード