

唐沢キャンプ場 BBQ大会 8月11日

8月11日にスタッフ全員で唐沢キャンプ場でBBQに行きました。


全支店のスタッフが顔を合わすのは、4月に行った花見以来になります。


しかし当日、台風が上陸!

[もはや中止か???]と肩を落としながら目的地へ出発、

雨の中を車でひた走りながら、まず食料の調達を行うためジャスコへ・・・

すると、雲が次第になくなり

快晴になりました。

誰だ晴れ男は

私の気持ちも晴れ晴れ、テンションパラメーターが振り切られました。

ここでもお日様に感謝!感謝!

肉・スイカ・花火等を購入に再度目的地へ出発

移動途中、車を降りて森林浴をしていると、スズメバチ2匹がこっちに

あせって逃げると追いかけてくる
逃げ切ったと思いきや、背中にハチが・・・・・

すぐに払いのけて一安心

[この場にいると刺されてしまう]と思い車に乗り込むと・・・なんだか[ブゥー]という音が

[ひょっとして]とダッシュボードを見ると残り一匹のスズメバチが車に侵入

[うわっ~]と叫び、パニックになりました。

今では、良い思い出に変わっています

唐沢キャンプ場に到着

まずはBBQの支度をして乾杯!

P8110011.jpg
P8110048.jpg


[今井さんノリノリです]

そしてBBQスタート

P8110027.jpg

共同作業で食材選びから料理の支度をしたり、火をおこしたり、共同作業は親和が生まれます。
同じ釜の飯を食べる同志です。

そして川へ

あいにく増水していて、流れが弱い所でしか泳げなかったのですが

P8110038.jpg

[最年長、鈴木さん! 素晴らしいです]

P8110043.jpg

[浦川支店長! 誰と話しているのですか]

続いてスイカ割り大会
P8110080.jpg
P8110105.jpg

どれくらいスイカを割ったの 5個位

もう既に私は酔っぱらっていました。

久々に末永支店長や松本君の酔っぱらってる姿も見ることができました。感謝・感謝

最後に花火をして解散

2009年夏 また大きな思い出ができました。

ありがとうございました。

皆が集まると最高に楽しいし新たな目標もできる。
(来年は海で全員が集まってBBQをしましょう)

もっと良くなれアルファコーポレーション


以上


プロフィール

アルファコーポレーション

Author:アルファコーポレーション
アルファコーポレーションのブログへようこそ!
会社やスタッフ、お客様のことなど
情報をアップしていきますのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
