クリーン作戦

こんにちは。網中です。
最近は暖かくなったり、寒くなったり気温の変化が激しいですね。
環境事業をやっている私としては気になっています。
私は石川県出身なんですが・・・子供の頃はよく川や海で遊んでいました。
最近はお仕事の都合でなかなか実家に帰ってないんですが・・
あの頃遊んでいた川や海はまだキレイなままであるのか、今度帰った時は見に行きたいと思っています。
もしゴミが落ちてたら、率先してゴミ拾いに参加したいと思っています。
やはり自分の大好きな場所はキレイに保っていきたいですね。
このクリーン作戦は今年の夏実家に帰った時に実行したいと考えています。
また報告しますので、お楽しみください。
プロフィール

アルファコーポレーション

Author:アルファコーポレーション
アルファコーポレーションのブログへようこそ!
会社やスタッフ、お客様のことなど
情報をアップしていきますのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード